デレステのイベントで、漏れの嫌いなライブパーティーが開催中です。
何がイヤかって言うとですね、やはり一番は5人の中で漏れだけ群を抜いて下手、というリザルトを見せつけられる瞬間ですね。
難易度27以降はスコアがどうこう以前に、ライブ中にライフゼロまであるからね。勿体無いよね。
ところで昨日『青の一番星』が来ましてね。曲は好きなんですよ?好きなんですけど出来るわけないじゃんこんなの。
と思ったんですよ。そしたら初っ端のダカダカダカダカのとこが全部押せるんですよね。すっごい久し振りに遊ぶ譜面なのに。
これはやはり継続して遊んで来た甲斐があったのだなと痛感しました。
他の曲で似たパートがよくあるから、そっちで慣れたものが発揮されたんですよね。伊達に半年以上やってないわ。


つまりそういうことだったんだよ!
どういうことなんだキバヤシ!
みなさん親の顔より見慣れた画像が脳裏に浮かんでいるでしょうから貼りません。あしからず。
よーするに『継続は力なり』という言葉が『"言葉"でなく"心"で実感できた!』というやつですよ。
そんなわけで今日届いたapplepencilさんとメディバンペイントでペンタブでの練習を始めたんですが、とりあえずの目標が出来たので「継続」していこうと思います。