ニンテンドーダイレクト終了。
お店の電気設備の年次点検に立ち会う予定だったけど、雨が降る予報なんで延期になったんでリアルタイムで観られました。


……ゼノクロ来なかった!
それは置いとこう。忘れよう。
オンラインの詳細がまだこねーのはどういう事だよヲイ。
ファミコンの残り10本もわかんないし、「加入者だけの特別サービスも!」じゃねーよ、それを発表する場だろ!


それも置いとこう。1万歩譲ろう。
カプコンベルトアクションコレクションktkr!
版権がゴニョゴニョじゃない定番どころに加えて、初移植となるパワードギアに、アレですよアレ。タイトル聞いた瞬間に思い浮かんだけど「無いな」と思い直したバトルサーキット!
正確に発音すると『バチュー、サーキッッッ!』ですね。ロケテ用の黄色いCPS2のロムを思い出します。おやび~ん。
楽しみですねー。でも、なんかスイッチってDL版とパッケ版の発売日に差がありすぎですよね。
DLが9月30日(うろ覚え)でパッケ12月とか嘘でしょう?
キンドラと天地を喰らう2で年越しとか最高すぐるけど。


でもってファミコン仕様ジョイコン!
ジョイコンって十字キー無いから、出してくれないかなー、と妄想してたらホントに来た。
ちゃんと1P2Pあって、2Pにはマイクが付いてる……ように見えたがどうか。
間違いなく買うけどもネット専売で5980円w
ずいぶん強気な価格設定だな!買うけどさ!くにおくんの時代劇が待ち遠しいです。