男の不思議・女の気持ち

2006-11-30 結婚時期 2

カレは、今は結婚について考えられないそうだ。 いやいや、考えられないんじゃなくて考えないだけじゃん!とあたしは思う。もうすぐ20代も終わる年齢で、将来について構想しないのかしら? それは、結婚に限らず仕事でも。

あたしの考え→ 3人の子供(希望)が私達の定年前に大学を卒業するほうがいいかなっていうことと、自分の年齢が出産に適した範囲で子供を生みたいってことから、32歳辺りで一人目を生む。結婚は妊娠する前にしたいから、31歳までにはしておきたい。つまり、あたしだって今すぐ結婚しようと思っているわけではないのです。

もちろん、全てが計画通りいくとは思わないけど、将来を考えるのは悪くないでしょ?

ん〜、どうしたらカレは結婚について考えるようになるのかな? 今考えられないのには理由があるのかな?

カレは、Mmiとの結婚は考えてないわけじゃない。でも、結婚するのはオレが結婚したいと思ったとき!と言い切った。あたしの気持ちはどうなるんだよ〜!?

BOSSBOSS 2006/12/11 12:15 まぁタイミングや勢いだよなぁ。

結婚は・・・。

MmiMmi 2006/12/11 23:39 >BOSSさん
なんだろ、この説得力・・。

BOSSBOSS 2006/12/14 05:18 結婚も離婚も、予期せぬ状態から、その方向へ進んでいきます。
もし予期できれば、みんな幸せです。

まぁまぁ 2006/12/20 15:41 Mmiさん、おひさしぶりです。

彼氏さんが「石橋をたたきすぎちゃってる」ですよね、きっと。オイラもそーゆー所あって、よく彼女に指摘されますもん(笑)でも、結婚や同棲に限らずどんなことであっても二人の人間が同じタイミングで同じ温度で気持ちが合うことって滅多にないじゃないですか。早く決断した方がもう片方の決断を待つしかない。・・・とは言っても、ヤキモキしますよねぇ。ただ待つだけじゃなくて、しっかり話し合って少しずつ尻を叩いて・・・。少しでも早く実現することを祈ります。

BOSSBOSS 2006/12/25 00:31 HAPPY CHRISTMAS !

MmiMmi 2006/12/27 22:29 > まぁ君
ほんとはハニーとのブログもたまにお邪魔してるんだけど、ラブラブすぎてコメントできなかったんだ。 なんか、二人の間には誰も入れない気がしちゃってね。
二人のことは二人でちゃんと話さないといけないよね。 お互いのために。


>BOSSさん
クリスマスはハッピーでしたか!? あたしは・・・微妙です。
そして、今年ももう終わっちゃいますね〜。

BOSSBOSS 2007/01/01 17:33
A HAPPY NEW YEAR!

ほんわかしたお正月でありますように!

2007.1.1

MmiMmi 2007/01/02 14:31 >BOSSさん
あけましたね。 自分的には穏やかな気持ちでお正月を過ごしていますよ。 BOSSさんはどんな年越ししたのかしら??
BOSSさんにとって、今年が去年よりハッピーなことが多い年でありますよに♪

BOSSBOSS 2007/01/20 08:30 毎年ハッピーなつもりなんですがね・・・ 上手くいきませんね。でもハッピーなつもりですよ。

BOSSBOSS 2007/03/09 10:17 再開しましたので
お知らせに伺いました。
これからも
末永く
よろしくお願いします。

BOSSBOSS 2007/03/21 21:18 さあ!離婚調停が始まるようだ。どうなるんだろ?
何を望んでいるんだろ?
私は離婚したくないなんて言っていないのに。

BOSSBOSS 2007/04/02 22:50 ほんわか飲みたいですね・・・。

MmiMmi 2007/04/02 23:27 いいですねぇ。ほんわか☆

BOSSBOSS 2007/04/03 04:34 がっつりでもいいですよぉ〜〜〜!

MmiMmi 2007/04/03 20:54 う〜、同じペースでいったらやられてしまいそう。
でも、がっつり飲みも好きですよ♪

BOSSBOSS 2007/04/12 01:11 がっつり行くと楽しいおいらに出会えますよ。
ほんわかだとちょびっとだけ・・・。

BOSSBOSS 2007/04/18 22:25 もしかしたら私もよその店ではそんな目でみられているのかも!
(参照:http://blog.livedoor.jp/heaven_boss/archives/51000997.html)

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 22:37
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/n0BMmjO/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 23:00
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/xWuDVq1/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 12:51
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/gSvORq3/