HERO'S雑感

面白かったと言えば面白かった。
それなりにツブが揃っているので楽しめる。
でも中量級最強ってほどじゃないかな?
今だと五味 隆典が知名度あるし。
川尻辺りも加えてやってくれるとほんと楽しいのに。
昔のようにPRIDEとK-1は交流持ってやってくれたほうが・・・
なんて言っても仕方ないか。

宇野がもう少し元気良ければ、、、
KIDとの試合はドクターストップで見ている方も不完全燃焼。
まぁ前田がアドバイザってことで、ドクターストップのタイミングは納得。

所の会場での人気が笑えた。と言うか一気に知名度UPしてるんだな。
KIDの次に人気あるんじゃないの?

元気も体調今一なのか?
準決勝ではスタミナ切れっぽく、終盤に高谷が足滑らせなかったら
判定負けだったんじゃ?

KIDは小気味よくパンチだしてるなぁ。

主催者側にとっても望んだとおりの
KID vs 須藤 の決勝。

取り合えず楽しみ。