くわうほう

使ひます

センス勝負

センスがいい作品を見ると、妬ましくなつてくる。なかでもこれは抜群にすごい。エコノミーだらうが、さうでなからうが、おもしろい、そしてエコノミー状態でも美しいものは、できる。すごい才能だ。

エコノミーのときがすごいのといへば、これも。

二曲目が、特に。通常の時も、エコノミーのときも見て、きけばよいと思ふ。ぼくは、エコノミーのときのが通常のものだと勘違ひして、あの間違ひを犯したのだ。それを忘れないためにも、ここで紹介する。

逆に、エコノミーのときだめなのがこれ。

「野嵜健秀」でぐぐる先生の順位が變つたつて?

あんなものを野嵜健秀 - Google Searchの最初に表示させるGoogleの何と見る目の無いこと…… と思ったら一位ぢゃなかった。

http://d.hatena.ne.jp/mhrs/20090325

ん、あれ?

なんで結果が違ふのだらうか。