お買い物

名古屋に出張があったので、洛西モデルに寄って来ました。
収穫はこれら。
クローラー用に延長ボディマウント、ドリフト用のスプリング、DF用に27Tピニオン、それと安かったホイール。
ホイールはラバータイヤを履いて、車載カメラで撮影の時に使おうかと。


DFのリアに柔らかいスプリングを入れました。
コレでどうなるか、ちょっと楽しみです。


クローラーにボディが付くようになりました。
早く塗らなきゃ。


マイクロSDカードが届きました。
こんな小さなカードで4Gってすごいなあ。
5年前に512Mで4000円もしたSDカード。
この4Gは1000円ちょっとでした。


・・・が、撮影した画像が見れません(泣
なぜでしょう?
カメラ本体がダメなのか、マイクロSDカードの相性が悪いのか。
もう少しいじってみます。

ではまた