もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

破壊竜

今日は大学でヴァンガードも回したんですが、【たちかぜ】も強くなったんだなと実感しました(T-T)

今日回した感じですと『古代竜ベビーレックス』が強いですね(*^□^*)

何がってもぅ11kのアタッカーを自在に呼べる所が強いです。

『ランチャーマンモス』さんも良い使用感でした(@゜▽゜@)

後、初ブレイクライド体験でしたが強いですね(@゜▽゜@)
アドが取れるって素晴らしいです!!

それと『破壊竜ダークレックス
やはりこの子は強いですね(=・ω・)/

威圧感が半端ではないです。

しかもバトル中ブレイクライドも行えます(≧ω≦)
まぁ場は壊滅しますが(汗)

しかしこれ所詮ネタだと思ってましたが相手からすると割と強いそうです(@゜▽゜@)

ますますダークレックスから離れられないですね(=・ω・)/


今日【たちかぜ】が一度、理想な回りを見せました。
手札13枚とかに成りましたよ(^o^;

トリガー率も上がって来てる気がします(;^_^A
割とこれで勝敗決まりますからねww