もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

凄いな(・・;)

まだ環境に入って来てるんですね【征竜】。

何よりそれを見て「征竜は禁止で良い」とか言ってる人が多いのも凄いf(^_^;

流石にここまで規制かかって戦えるのはただ単に『征竜』だけのパワーでは無いでしょうに(-ω-;)

『征竜』を支える様々な『ドラゴン族モンスター』、環境を読んだ『メタカード』、何より【征竜】を使い続ける使用者の研究や努力そしてプレイングの賜物でしょうから(-ω-)

確かに『全盛期征竜』や『全盛期魔導』『全盛期ゼクター』なんかはデッキパワーカードパワーが圧倒的過ぎて避難を浴びるのも理解出来ますがf(^_^;

いやはやそれにしてもこう言った大会結果を見ると意欲が沸いてきますね(@゜▽゜@)

愛を持って使えばデッキは答えてくれる!!

…ドロー力上がらねぇかなw


そして最近環境に【炎王】が出てきてるので少し嬉しい(@゜▽゜@)