もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

Σ(゚ω゚;)

ポケモンサン&ムーン』プレイ開始しました(゚ω゚)!

ちなみに今のパーティ

見てわかる通り御三家は『アシマリ』にしました(゚ω゚)

モクローにも運命感じたんですが…f(^_^;)
私は御三家は水と決めていますので(゚ω゚)

他にはとりあえず新しいポケモンを捕まえていっている感じです(゚ω゚)

とりあえず『ツツケラ』が可愛い(・∀・*)

進化したらどんな鳥になるんでしょうね(´ω`)
色的に鶴見たいですけど名前は啄木鳥ですからね( ・ω・)
予想できませんw

ちなみにアシマリの『ごまふ』は『ゴマフアザラシ』からとってます。アシカなのに( ・ω・)

ツツケラ』の『せいらん』は『鳳凰』のモデルとも言われる『セイラン』から取りました( ・ω・)

ヤングース』の『フィリ』は『フイリマングース』からです(゚ω゚)

アゴジムシ』はなんか『カミキリムシ』が頭によぎったので『かみきり』にしようとしたら『かみかり』になったと言う(;´д`)
まぁこれはこれで良いかなーなんてf(^_^;)

でこれ

どゆこと(((・・;)
見ためと言うかタイプも違うし…、なんか御姉様っぽい表情で良いですが
初めは色違いかと思いましたf(^_^;)
そう言えば短パン小僧が出してきた『コラッタ』もなんか茶色で髭はえてましたね(・・;)))

なんか首の長いナッシーやらの画像も見たことありますし、もしかしてカントー出身のポケモンは皆見た目違うんでしょうか(((・・;)
私の嫁もか…?
まぁそれはそれで楽しみですね(゚ω゚)

とりあえず新ポケモンメインで進めようかと思っているのでカントー勢は時期が来たら預けちゃう予定(嫁のみ例外)

そう言えば今回ポケパルレ(今作ではポケリフレらしいですが)ではミニゲーム無いんですかね?
私の進行度合いでは開放されてないだけなのか、そもそも無いのか…

個人的にはあった方が嬉しかったですけどねf(^_^;)

ただ戦闘終了時に状態異常をアイテムなしで治せるのは嬉しいですね(゚ω゚)
後、バトル後にもさもさになっちゃってるポケモンが可愛過ぎる(´ω`*)

ただ、ストーリーはまだスクールに行ったところと言うね( ・ω・)!
全然進んでねー!
頑張って進めまーすf(^_^;)