もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

DQMJ3P

えーまた2週間ぶり?の更新ですねf(^_^;)

でも仕方ないじゃない!
リアルが忙し(ry

さてタイトルですが…

こうやって書くとなんかのパスワード見たい(゚ω゚)!

じゃなくて!
発売しましたね( ・ω・)
『DQMJ3P』こと『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル』が!!

ちなみに言うまでもありません(散々ブログで酷評してました)が、前作?『DQMJ3』は割りとガッカリでした(´ω`)

ですが、今回はきっと!と期待しているわけです(´ω`*)

何だかんだ言ってもDQMシリーズ大好きなので( ・ω・)

ちなみに商品の謳い文句を見ると前作リストラされたモンスター含め700種類以上登場だとかなんとか…

確か前作が350程度だったので倍近くにはなったと言うことですね(゚ω゚)

素直に楽しみ( ・ω・)
そして半分不安w

でも今作をプレイしたあとの評価は登場モンスターについての加点は無しですけどねf(^_^;)

だって本来なら無印の時点で登場して然るべきモンスターを削減しまくってからの追加ですからね(;´д`)

「おお!大幅アップ!」
ではなく
「なんだようやく有るべき姿になったか」
と言ったところ

これで『シャンタク』が居なかったら最悪w

とりあえず前作でガッカリだった点の大きな部分に『配合がつまらない』と言うものがあるのでそこが直っていて欲しいですね(゚ω゚)

もっと特殊な配合条件を増やして、色違いばっかりのガッカリ感を取り払ってほしい所です(´ω`)

まぁぶっちゃけ前作のガッカリな点って殆どモンスターの種類に起因していたと思うので、そこが解消されればかなり良い線行くのでは?とも思っていたり…

とりあえず楽しみです。
最悪『スライダークロボ』『ギュメイ』が出るのは確定しているみたいなのでそこだけでも嬉しいですしf(^_^;)

まぁ配信限定とかすれ違い
限定とかにされそうで不安もありますけどねf(^_^;)

出来れば配合で作れて欲しい(・・;)



ちなみにこんなこと書いてる私はまだ手に入れてませんw

アマで買ったので来るのは明日でしょうかね( ・ω・)

Amazonさん!はよはよ!

ジョーカー3よ!私を2度もガッカリさせないでくれよ!