Hatena::ブログ(Diary)

ゲニ歌

2009-05-17

宣伝

今日、地元の友達と遊ぶ事になってたんだけど、何やら待ち合わせに遅刻するという事だったので、暇つぶしに書店を覗いてみたら前々から探してた架神先生の『よいこの君主論』が売ってたので1600円しかない全財産のうちから800円出して買いました。

まだ読んでないですが、この本を読むと誰でも君主としての心構えを理解できるらしいです。


若い人はこれからのために、若くない人は自分の子供のために一冊いかがですか?


ちくま文庫 架神恭介著 『よいこの君主論』 全国書店(ネットショップ含む)で発売中です。俺は天王寺ステーションビル3Fの「くまざわ書店」で買いました。俺が買った時点であと3冊ぐらい残ってたから売り切れる前に走れ!

http://yoiko.cagami.net/

↑公式サイト


余談だけど、今日めっちゃ雨降ったせいで俺の『よいこの君主論』はビショビショのふにゃふにゃになったよ。読みにくいったらないよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Mono-tserendolgor/20090517/1242578873
Connection: close