前略。ねこと天使と同居はじめました。 四匹目 / 緋月薙

前略。ねこと天使と同居はじめました。四匹目 (HJ文庫)

「……私たちは、やり直したから。だからあれは、違う人生の話。……でもね? まだ、しっかり覚えてる。あの時の雨の冷たさと……拾ってもらったときの温かさは――」

人の姿に変身できるようになった三匹の水上家の子猫たち。
変身の教育に天狐の女の子が天使から紹介されてやってきた。
やってきた少女はリッド(綾人)といい感じになっていく。


一方、澪への気持ちを自覚した悟は、彼等とは反対に澪とギクシャクし始めた。
そんな折にみんなで海に旅行に行くことになり…。



カップル好きにたまらない、ねこ天シリーズの4巻です。
今回は細音と黒木に続き今度はリッド(綾人)までもがカップルに。
カップルは周りが見えてないから更に酷い。


悟の澪への態度がおかしいと指摘する細音と黒木だけど、
そろそろあなた達も素直になって欲しいな。
どうみてもお似合いなんだから。


残ってるカップルって後は天使の二人くらいですね。
あの二人もこの先、進展したりするのだろうか…。