タフコンも楽しいかな・・・

26日の深夜、27日の未明というんでしょうか・・・
チーチが平日出勤です。

日本ハムの日本一も見ないで・・・
Dr.コトーも見ないで・・・
ってな事で、
金晩、仕事終了と同時に怪しい2人組(チーチとベンジー)で行って来ました。
着いたら、ひらりんちゃんがエントリーサイズ釣ったはりますし。。
トリプルクロスの862EHで4号シャクレナイって名人の口から・・・
88Duroでもお買い求めください。。
ウソイツワリバカリイッテナイデショ・・・
チーチも3投目でエントリーサイズ。。
ベンジーは、てろんてろんシャクリを意識していたんですが修行と心意気不足のようで
あっさりいつものシンコシャクリに変更。。エントリーサイズ2つくらい釣れましたっけ・・・
ひらりんちゃんが帰宅後、小潮というのに激流。。
4号に鉛巻き巻き≒4.5号よりも重いんです。
ロッドはお決まりのトリプルクロスEX、本日はこの仕様でも辛い感じです。
控えのエギゾー852EH・カラマ892Hなんぞ出番ありません。。

激流に放り込んで、
シャクル、シャクル、シャクル・・・
釣果も大事なんですが、漁師じゃないんで・・・
このスタイル気に入ってます。。

ヒダリカラ チーチ4つ、ベンジー5つ シャレデスヨ・・・。