寒いんですって!!

チーチとベンジーで行って来ました。
祝日前夜の地合いには間に合いません。
案の定、多数の墨跡・・・。
シロクマ氏の言うが如く、管理釣場状態です。。
チーチは、風が強いのでMC93Hじゃなく83HHを選択。
すぐに引っ張り出します。

ベンジーかなり不安!3連続BOな訳ですから・・・
チーチ『酒やんシャクリしたらいいのよ・・・』
ベンジー『てろん、てろん!しゃくるんかぁ・・・・』
そんな事言いながら、てろん、てろん!してたら来ました。

で、モバアラシ83HHの墨付け完了!!
このロッド、かなり楽チンです。
今まで使ってたロッドって、空気の減った自転車の如く 
ただ、しんどいだけって!!

で、てろん、てろん!してると立派なシンコ。。
このロッド かなり、いいっす。。

今日は、2人ともエギは、ミッドナイトスペシャル4号でした。
チーチがタイプ1のチューンド
ベンジーはタイプ2のノーマル
ご参考に。。