USTREAM

最近、ustream配信見てみんなとchatるのがダンゼン楽しい。
自分が配信出来るものはないんだけどちょっと試してみたくて、教えてもらったwikiブログを参考にManyCamUstreamのセッティングして『BLOADCAST NOW』を押したら、
←ご覧の有様。しかも動かない。
で、こちらのブログを参考にさせてもらってManyCamアンインストールして、VH Screen Capture Driverをインストール&設定してみたら動きが重いながらも動いた。
←ちゃんと写ってるょ。
というか、窓キャプチャのはずなのに位置のみになっとる。某改○窓使ってるから完全な画面キャプチャになってないのかな。あとで公式窓使ってみよっと。