ほしいもの

 誕生日やお年賀やお歳暮に色々もらっておいてなんですが、自分の欲しいものが気付いた私。
 こんばんわ森崎です。


 ここを読んでる人は知っての通り、うちにはレトルトカレーが40食くらいあったり(うち10食は明日、仕事先の方へ進呈予定)ひめ8せんせーにプラモ(比較的まとも。バルディオスガンダムや重機動メカガンダムの洗礼は受けなかった)とかをもらっておりまして、それはそれでありがたいのですが。
「何が欲しいのん?」
 と聞かれたときに。
「超合金アクエリオン※定価二万円。
 とか答えてたわけですよ、私。
 当然買ってもらえないのは分かっててですが、こう手ごろに欲しいものとかは、自分で買ってきちゃうからあんまり無いわけっすね。で、結局ご飯とかご飯とか食料になるわけですよ。


 あったよ、手ごろな値段で欲しいもの。
 『酒』
 特にこの辺なんか激しく心惹かれますな。
 http://www.hapima.com/prd/02000211/02000211194/
 『牛乳焼酎』


 別に酒飲みでは無い上に、過去の悪酔いが祟って日本酒が飲めないという非国民っぷりを発揮していますが、珍しいお酒は飲みたいのですよ。モンゴルの牛乳酒は飲んだ。
 という訳で、そのうち買おう、これ。そうしよう。


創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

DX超合金 強攻型アクエリオン

DX超合金 強攻型アクエリオン