プリ抹茶リー

 で複数回検索なさった方が居るようなんですが……。
 こんばんわ森崎です。


 何故今マリーのアトリエ。しかもラジオの方。
 灯花が元々メインヒロインの一人だったらプリンと抹茶とゼリーを混ぜてるイベントはあったかもしれませんと言ってみる。
 ……いや、確かにあの子に関しては語り足りない部分は多々あるんですが、どうしたものか。ついでに言うと一沙に関しても短編プロットだけが森崎脳の中にあって、それもどうしたものか。
 基本、森崎の文章は声に助けられている部分が多いので、灯花は書いた所で池澤さんの都合をつけられるとも思えんしなあ……。
 一沙は奥山さんに高級和牛ギフトとか送ると声を入れてくれそうだと思ったりなんとか。いや、スタジオ代とか考えると別ですが。


 なんて珍しく若干仕事がらみの話。
 で、それはそれとして。


 昨日の晩に、なんか鼻がむずむずして、朝起きたら喉痛くて咳が出るんですが、コレ風邪ですかね? いや、熱は無いんで巷で噂の新型インフルではないというか、そんな重傷ではないのですが。
 とりあえず、近所の薬局行って漢方をゲットしてきました。ちょっと出る仕事も増えるし、そういった方で整えて行こうかと。

マリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Best

マリーのアトリエ プラス~ザールブルグの錬金術士~ PlayStation the Best