DOAX2 8日目

本日は帰りが遅かったので、あまりプレイできませんでしたが、
とりあえず日記記入で〜す。



さて、DOAX2を本日もプレイしていたのですが、
ザックから動物水着を貰ってしまうと、
各キャラクターは動物水着を着る優先度が高くなってしまうのかな?
なんとなくですが、そんな気がします。
私の気のせいの可能性もありますが・・・・・・・・・。


最近はお金もそこそこ稼げるようになり、
いろいろな水着を買ったりプレゼントしたりという事が出来る
余裕が出てきました。

水着が集まってくると、何を着せるか悩みますよね〜。
ですので、最近はよく水着の変更しながら遊んでおります。

で、プレイ中の画像を本日も数枚貼ります。

次ぎは魔女っ子が発動した時の画像です。

(でもハートが飛び交う演出が終わった時の画像なので、
 普通に見えますね・・・)


もっと、いい写真撮りたいな〜
休みほしい・・・