DOAX2 9日目

ああああぁ、やっぱり土日は更新できなかった・・・。
土日の更新は無理っぽいな〜
土日は自宅にいないからDOAX2自体プレイしてないし、
日記書く時間ないし・・・
なんとか土日も更新をしたいものですね〜。



さて、私が見に行っている掲示板などでは、
すでにコンプリートが終了した人などが出ていますが、
私がコンプリートする事が出来るのはいつの事だろう・・・
今年中に出来るのだろうか・・・(-。-;)


こつこつとプレイしていれば、いつかはコンプ出来るでしょう!
そう思って頑張ってプレイしています。


で、本日プレイしていて、
お、かわいいと思った時の画像を一枚

私的に、お気に入りの画像です。


しかし、目的の水着を買う為にお金を貯めているはずなのに、
ついつい、違う水着を買って着せてしまうので、
目的の水着を買うのが延びてしまう事があります。
目的の物を買うまで辛抱すればいいのにね・・・

思わず買ってしまった水着を貼り


で、こころの変な水着を一枚

まあ、完璧に体操服ですね・・・
これの名札付が100万です。
名札がつくだけで12万もアップするなんて( ̄□ ̄;)!!
驚きです。


いつのまにかカウンターが1000を超えていて、
かなりビックリしました。
こんな変な文章と綺麗とは言えない画像を見て頂き、
ありがとうございます。