ノノl∂_∂’ル<よ〜そ〜みな〜んてゆ〜る〜さないわ〜よ〜♪ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-03-04 うえのはろしょ

Motchy212006-03-04

mixiにも書きましたがハロショ上野店行ってきました。


この日は休日出勤だったので会社行く前に「ついでに2周年グッズでも買ってくか」

と思い、ハロショ上野店寄ったわけですが。

1列並びで外階段の1階まで列が続いてた罠。

折角来たので並んでたらガードマンが2列で並びなおさせてたw

そんで開店時間になったら4階まで一気に進んだわけですがそこで一旦ストップ。

何でも撮影のため開店時間が押してるとか。

そんで次に関係者が行った言葉

「ただ今Berryz工房の皆さんが撮影行なっていますので開店時間押しています」

キタ━━━━━ノノ|∂_∂'ル━━━━━!!!! と素で思いましたよ。

そんで漏れその後フツーに入ったわけですが、

2周年グッズと下敷きとみやび写真数枚申し込み用紙に記入して並びに

勿論みやびたんがいる以上他の人の代理購入はできませんでしたが。

そこでレジ内見たらベリメンバー全員そこにいまして、

みやびまーさが商品受け渡しやってて他のメンバーは中でおしゃべりとかしてましたね。

いやーそんな光景が目の前で見れるとはねw

漏れが会計待ち3人目くらいになった時にみやびたん客の方見たわけです。

しかもすぐに向きなおさないで漏れの方で一旦止まるわけですが(爆

そんで漏れのすぐ前の人(多分まーさヲタ)がレシートのベリ写真当てやがった(ヴぁ

そんで外に出て待ってる時に中の様子見てたら写真撮影やってて、

道開けてくださいとスタッフが言うもんだから「?」と思ったら、

すぐ真横をベリメンバーが通って行った罠w

これこそ隔てるものが何もない真のゼロ距離だなとw

さすがに一瞬だったので不器用漏れはお疲れ様としか言えなかったですが。

それでも1ヶ月ちょいのみやび不足を解消するには充分ですた(ヴぁ

みやびたんは赤のチェックのシャツ着てましたw

まぁ贅沢を言えば、

ノノ|∂_∂'ル<8点でお待ちの〇〇様ー!

と言われてみたかったですが、さすがにこれ以上望むと行けなかった人に殺されそうなので(ヴぁ

分かってたらミニみやび】持ってきたんだがなー。

って言っても11月のヘブンイベの時着てた迷彩T着てたけどもw

んで、メンバーが過ぎ去った後スタッフが次は原宿と言ってた。

まぁ、漏れ仕事だったので原宿には行ってませんが(ヴぁ

ただでさえ仕事1時間くらい遅れてるので行けません。。。






まぁその反動でその日会社でカップめん作ろうと思ってお湯入れたら水だったとか

運を使った代償が来てしまいましたがw

offt825offt825 2006/03/06 11:20 上野に来たという情報をもとに、原宿や渋谷には行った人がいましたが…上野で見られた人は本当に偶然だったわけで…まさに運命ですね!今回は上野が一番良かったんじゃないですか?

【須藤茉麻】【須藤茉麻】 2006/03/06 14:49 >行けなかった人に

呼んだ?w

はあ。いいなぁ。
一ヶ月でみやび不足とか行ってたら、中野まで四ヶ月も茉麻に会えないオレって?(泣)

tomopy0825tomopy0825 2006/03/06 16:58 テラ裏山。・゜・(ノД`)・゜・。

Motchy21Motchy21 2006/03/09 02:43 >おふとさん
ホント奇跡ですた♪
上野はホント情報なかったですからねー。

>Rたそ
確かに4ヶ月に比べたら1ヶ月くらいなら短いかもしれんなぁ。。

>ともぴー君
まぁ、おいしい思いしてきてしまいますたw

BlogPetのみーやBlogPetのみーや 2006/06/07 17:26 みーやが原宿に記入した?

http://www.blogpet.net/profile.php?id=596ca57283daceb2cf15bf95e859cbc1

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 22:44
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/mTP9ofy/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 23:10
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/pJDTGIg/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 04:27
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/fI7ImSx/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/16 15:16
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://mq91AQR.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/19 19:10
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://xWiz8uI.zebu.iphone5.net/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/15 06:23
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/k6dkhla/

2006-02-22 にょきちゃんとーらく

とゆーわけでにょきにょきチャンピオン

当落結果が出たので確認しますた

結果は以下の通りです。

81 2006/04/22 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

82 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

83 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

とゆーわけで中野当選キタ━━━━━ノノ|∂_∂'ル━━━━━!!!!

今回も2勝1敗で勝ち越しとなりました。

ベリ以外の頼まれ枠は基本的に当らんですがね(爆

tomopy0404tomopy0404 2006/02/23 10:52 ホント、ベリの当選確立高いですね☆
漏れらとはまったく逆の当たり方してる( ̄口 ̄)!!あばばばば

Motchy21Motchy21 2006/02/26 03:26 >ともぴー君
ベリの当選率だけは高いらしい(爆
他のとこで使う運までそっちに回ってるとしかw

2006-02-21 べりーずこうぼうしんぐるぶいくりっぷす2

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

とゆーわけでシングルクリップスフラゲ日だったんで買ってきますた

まぁ本編の方は今までに何回か見てるので省きますが、

やっぱりメイキングがいいですね。

無邪気に笑うみやびたんとか、

みやびたんの投げキッスとか(/▽\)

そんでまーさ変顔はキケソでした。。。((((;∂_∂'))) ミヤミヤブルブル

Berryz_risakoBerryz_risako 2006/02/22 15:34 おいらも投げキッス見て、デレデレしてましたよー。
まあさはデフォですかなw

Motchy21Motchy21 2006/02/23 01:05 >ごんちゃん
りしゃこもいたしあの時w
まーさはやはりデフォかwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Motchy21/20060221

2006-02-20 だいきゅう

土曜日休出だったので代休を取ったわけですが、

あいにくの雨のため、結局一日ヒッキーでした(ヴぁ

まぁ、疲れ溜まってたのでゆっくり休めて良かったかなと。

そんでまぁ、暇だったんでDVD見たりネットで遊んでたりしてましたがw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Motchy21/20060220

2006-02-18 はろしょ

Motchy212006-02-18

休出だったのでついでにハロショ上野店行って来ました。

とりあいず新しく出た写真とスタンプ?を購入したわけですが、

合計で1.5kくらいになったわけですが、

漏れの2人前くらいのヲタが2万円くらい買ってるわけですよ。

必死やなーと思って見てたわけですが(ヴぁ

買い物終わって商品受け渡しまでの待ち時間に店員のおっさんが

「くじ少なくなってきたんでなくなり次第終了します!」の声が、

ちょっと思い出すと漏れの2人前の奴、確か2万円以上買ってたなと(汗

待ってる間他のヲタが店員にくじなくなったら全部3等にならないか

と聞いてたわけだが却下されてますた

そんで漏れの2人前の奴が呼ばれた少し後に漏れが呼ばれたわけですが、

2万円買った人は商品多くて確認で時間かかってたらしく。

5点しか買ってない漏れのが早く終わったという罠w

これでなんとかくじ引けてみやびたんもう1枚貰ってきますた

間一髪セーフでしたが、あの2万円買った人の後になったら完全アウトだなとw

ホントにくじの残り十数枚くらいしかなかったしw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Motchy21/20060218
Connection: close