まいは

Motchy212005-09-12

昨日のことですが、
石村舞波ちゃんがベリならびにハロプロ卒業することが発表されました。
紺の内容等は後ほど11日の日記として書くとして、
実は2ちゃんとかで噂は聞いてはいたんですが、
まさかそれはないだろと思っていました。
それとベリ卒業が本当でも℃-uteの誰かと入れ替えとかで
ハロプロには残るんじゃねーか?と思っていました。
これが蓋を開けてみればこの結果とはね。
正直ショックですよ。
これでもmixi石焼ビビンバコミュの管理人なので(素
でもねぇ漏れがここで凹んでちゃいかんでしょ。
現にさてつ君(id:momotetsu)とかしーのちゃん(id:shinobu198x)とか
漏れなんか比べ物にならないほど凹んでる人がいるので。
そんな彼らを力づけてあげなきゃいけないのに凹んでる暇とかないですよ。
と思ってみんなの前ではフツーに振舞ってたけど。
やっぱ一人になるとダメだわ・・・。
っていうのが今朝、通勤時間にいつも通りベリの曲聴きながら行ったわけですよ。
なんか目頭が熱くなってきて涙が出てきそうになったので、
運転中なのでこりゃヤバイと思いラジオに変更しましたが、
漏れ、本当にBerryz工房っていうグループが好きなんだな・・・。
と素で思いましたよ。
でも、正直寂しいですがこれからもベリ応援していきます。
漏れはやっぱりみやびちゃん大好きだし。


ではでは舞波ちゃん残りあと1ヶ月もないですが頑張ってください。
こちらも一生懸命応援していきますので。