同人血風録 このページをアンテナに追加

同人誌(主に買い手)についての日々の闘いを記したページです
コメント&トラックバック大歓迎です。リンクもご自由にどうぞ

2009-11-23 「目の下のくま+二人きり+早朝」

[] 恋のまほうは魔理沙におまかせ!帰還速報  恋のまほうは魔理沙におまかせ!帰還速報を含むブックマーク

09:20、会場の蒲田Pio着。

カタログに「AM10:00以降に到着するようにおいでください。ペナする気満々ですから」と書かれていたので

2階の小展示ホールに作られている一般入場者待機列を見に行ったが、ペナを喰らわせる気まんまんだろ、と

正面玄関に戻ってしばらく様子見。


友人の人が、

  「まだいっちゃらめぇ〜〜〜!」

とか言う私を振り切って09:50に行ってしまい、しょうがないから待ち続けていると秋★○信者の人

現れたので、二人で2階小展示ホールに潜入したのは10:02。


10:46分に予備移動。

あ、2列目から移動し始めた。1列目はペナか、と5列目の我々はワクワクしてみていたが、4列目の後ろに

1列目を付けちゃったよ! ペナやるなら最後までやりきれよっ!


11:00開場。

「3DT」様・コピー誌→「放○回路」様・いない→「ゆかい絵本」様・いつもどおり→「UA」様・製本中

→「BlueMage」様・いない

5分でやらにゃならんことは終了しました。本当にありがとうございましたorz


することが無くなったらとりあえず外周に並んどけ

ということで館外へ列が伸びていた「ロケットサイトキシンチャック」様の購入列最後尾に。

並んでいる間に友人の人に電話連絡してみるが、返事が来ない。電波状況が悪いのかな。

仕方ないので2部買っておくことにした。結局余部は後で友人の人がおいしくいただき(ry


他に並ぶところはないので、その後は館内巡回。

途中、「UA」様の列が形成されていたので慌てて並んだり、「放○回路」様が現れたので絶対離れなかったりして

順調に攻略していき、12:00には、


   エロ本はチェックし終わったのですることが無くなる


結局、欠席サークル様は友人の人に任せることにして会場離脱。直帰することにしました


購入したもの

f:id:Motherland:20091127030145j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Motherland/20091123

今後の即売会 (17/01/04現在)

2017年 

1/15 ComicTreasure29 (インテックス大阪)

Girls Love Festival19 (TRC)

1/22 砲雷撃戦!よーい!二十七戦目ぱんっあ☆ふぉー!9new 幻想神楽コミックNEXT 3rd (有明)

THE iDOLM@NIAX 11 (文具共和会館)

1/29 紅のひろば14 (Pio)

2/12 IDOL M@TRIX 2 COMITIA119  (有明)

new 2/26 サンシャインクリエイション2017 Winter (池袋)

new ぷちけっと2(Pio)

new 3/4 みみけっと36 (Pio)

3/5 もう何も恐くない25 (京都)

new 蒼い歌姫 -BLUE DIVA- THE FINAL (全電通)

new 3/19 コスチュームカフェ35号店 (文具共和会館)

3/26 東方合同祭事・ 伍 (Pio)

4/2 東方名華祭11 (名古屋)

new スーパーヒロインタイム2017春(Pio)

new 4/23 歌姫庭園12-THE IDOL G@RDEN- 有明)

4/30 COMIC1☆11 (有明)

new なんか(再) 伺かアニバーサリー(再)( 卸商)

5/4 まきますか? まきませんか?25 (Pio)

new 「じゃぶじゃぶマイドアリ!3 (川口)

new 5/5 MyBestFriends10 (都産貿台東館)

5/6 COMITIA120 (有明) 

new どんどん割るのです…王子 (都産貿台東館)

5/7 第十四回博麗神社例大祭new 砲雷撃戦!よーい!二十 九戦目ぱんっあ☆ふぉー!11 (有明)

new 5/20 IDOL STAR FESTIV@L 03 (Pio)

        new 6/ 4 第12回 近しき親交のための同人誌好事会Girls Love Festival20(Pio)

new 6/18 サンシャインクリエイション2017 Summer (池袋)

new 6/25 歌姫庭園13-THE IDOL G@RDEN- (Pio)

new 8/11,12,13 コミックマーケット92 (有明)

new 8/20 COMITIA121 (有明) 

new 9/3 ComicTreasure30 (インテックス大阪)

new 10/15 第四回博麗神社秋季例大祭COMIC1☆12 (有明)

new 10/29 IDOL STAR FESTIV@L 04 (Pio)