広告系総会vol.3に参加して来ました。


夏に引き続いての参加だったので、何人かの方は一度お会いしたことがありましたが、

やはり学生であの場にいたのは、確認した限りではわずか2人で、今回も僕が最年少でした。

しかしながら、インターネットと広告にかなり興味がある人にとっては本当にありがたい機会だと思う。

普段、なかなか会えないような人がたくさんいらっしゃっていた。

こんな未熟な学生とお話してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

将来こういった業界を目指す自分にとって、ここでの出会いはすごく刺激的です。

ここでの出会いを無駄にせず、将来絶対に活躍出来る人材になろう!って思えます。

また是非、こんな僕ですが絡んでやってください。

1次会の後、遅くまで僕に付き合ってくださったmedia51さん、本当にありがとうございました!

また、主催のタカヒロさん、広告会議さん、今回も本当にありがとうございました!
また次回も、最年少の参加者として必ず出席したいと思います!

ポッチとな

ーとりあえず、同世代で1番を目指すー