ネコザメ

「真鶴」と言う小説が、去年出たのです。こんな何もない寂れた町が、舞台となり〜。真鶴と言う町は、何かしら、話題に飛んでいるかもね?
川上弘美さんと言って、とても、綺麗な女性です。ファンクラブがあるのはうなづけるな〜。
アフェリエイトで、本の売り込みの中に、彼女の小説が載っているのですが、あたしも、アフェリエイトでも、やって売り込んじゃおうかしら〜オホホホ。
先月お見えになった時、頂いた漫画本。彼女の小説ではなく、漫画本。ルンルンしちゃいます〜♪あたしと、彼女の共通の話題は、なんでしょうね?

今日も、雑多な魚さんはいらっしゃいませ〜と、待機しております。

一週間前から、具合が悪くなってしまった、あたしのペット。
ずっと、水の中を漂った状態。
でも、生きているのです。