コブセミエビ


頂く前に、写真に撮ってみました。
有難うございます。私を除いて、みんな、大の甘党。
私には、地獄〜。
今度は、チョコレートケーキが良いな〜。チョコレートケーキなら、3口ぐらい、食べられる???
そうなんです、私、昔から、甘いの苦手なんです。甘すぎるの食べると、頭がズキッン!と言う感じなのです。これ以上、頭が、悪くなったら、どうしましょう〜。

昨日、いつの間にか、イセエビの上に、コブセミエビが乗っかっているのです。

何がしたいかコブセミエビ〜。
しかし、残念でした。どうやって、乗っかることが出来たか見たかった。

まだ続いている、ホーボーの季節。
ボーボーとくぐもった声は、ウシガエルに似ているかもね?
下にいる赤い物体は、ウチワエビ。
水槽をご覧になる方は、飼っているんですかと、よく言われるのだが、飼っているのもいるが、売り物です。