ムツ


この口元で、
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! 
なんて、笑ったら、怖いかも〜ね。
ムツの口元は、このように、鋭い歯が、いっぱい♪
口の中に、氷が、冷ややかに〜。

だんなが、入院している間、ヒマだった。。。。。
病院の帰り、途中、スーパーなどに立ち寄ると、自然と足は、鮮魚コーナーに。
娘と、ふむふむと眺めていました。
その中に、ムツが、パックに入れられ、売られておりました。
名は、クロムツ。。。。。。。だと。
クロムツ?????
どうみても、ムツだよな〜と、二人で、ひそひそと囁いておりました。
知らない方は、クロムツは、こんな魚なのだと、思うだけなのです。
魚を扱う方々も、本当に、クロムツだと思っているのかな????
謎です〜☆