メアジ

ヘダイのことばかり書いていて、すっかりこの方を忘れていました(−−;)

昨日の夕方、漁師さんが、呼んでいるので、傍まで行って見たら、サザエそろったよと。。。。。
潜って、今日獲れたばかりのサザエさん
昼に、サザエが、無くなったので、ラッキ〜〜〜。
船に乗って品物を見てくれると。
乗る所に、足場の台が。。。。。。無い。。。。。
飛び乗っておいでよと言われましたがオホホホホ。
しゃ〜ない、やるかーーーーと^^
其れなりに、年をくっておりますので、足が上がるかどうか?です。
美味しいサザエが、入っておりますので、オーダー、お願い致します!!!

顔だけ見りゃ、マアジ?に間違えるかも?

マアジは、こちらです。
どことなく、違いますが、如何でしょうか?

メアジは、このように、艶やかな黄色い側線が入っています。
メアジは、脂があり、美味しいですが。マアジより、癖があります(^^;)