ハナオトメウミウシとニシキウミウシ

救急車が、サイレンを鳴らしながら、戻ってきました。
が、そのあと、また、別の救急車が、現場に?
どうしたのでしょう?
今日は、波が荒いから、海難事故なんてことは・・・・・・・
考えていても、判らないです(−−;)
何事もなければ良いですが。
昨日、波が荒いため、エビ網の網掛けは、断念した船が多かったみたいです。
でも、いつも、お邪魔している石川丸の船は、網を掛け、今朝、網をたぐり寄せに行きました。
でも、ゴミの量が、半端じゃないです。
カジメが、網いっぱいに掛かっていて重かったろうな〜の状態です。
エビ網には、イセエビ以外に、海の生き物たちが掛かります。

ハナオトメウミウシ
昨日、船の上に落ちていました(^^;)
ぐにゅぐにゅした、変な生き物です。
泳いでいると、綺麗です。

ニシキウミウシ
これは派手なウミウシです。
この方々も、食べ物では、無いですので、諦めてください〜☆