ウミウチワ

昨日、漁師さんから、このように

高さ50cm位の大きなこれを頂きました^^
エビ網に、二つ掛かり、一つは、ナベさんが〜☆
後の一つは、あたしが・・・・・・・
大きくて綺麗なものです。
名を、そのものズバリで、ウミウチワ♪
とりあえずは、乾燥をさせねばと思い、外へ出しておいたならば、昨日の夜は、大雨で、これにも、雨が掛かってしまいました。
そうすると、色が抜けてしまいます(−−;)
も〜〜う、せっかく手に入れたのに、なんとなく、薄汚れた色合いになっちゃいました。
でも、これを乾燥させるには、磯の生臭い匂いがたっぷりしますので、家の中には、入れたくないです。
おほほほほほ、どうしましょう?