知っている方?

松雄、松蔵、松輔・・・・・・
松輔は、名が付く前に☆になりましたので、本当は、名無しのゴンべです(−−;)
○○さま、有難う(y^0^)y
昨日、お客様と親しげに話をしていると、知っている人?と家族のものが・・・
う・・・ん。
まったく知りません。
あたしが話をしていると、なぜだか?そう、思うらしいです。
通りがかりの方と話をしていても、赤の他人です(−−;)
今の、誰?と聞かれても、知らない人・・・・・・・・・です。
いいじゃないですか?ね〜〜〜〜
今日は、久々のエビ網です。
ここ1週間、船が出ていませんでした。
これからは、待っている間、焚き火の季節。
今朝も、メラメラと木を燃やし、焚き火をしました。
う〜〜〜ん、この中へ??????
いつかサツマイモを入れるんだと、ずっと思っていましたが、今日、実行。
火力、強いです。

焼けすぎです。
わかっているんだけれど、やりたかったのです(^^;)
大きなサツマイモ、2本。
炭にはならなかったですが、

今度は、もっと、早く、出さなくっちゃ・・・・・・・
試作、第一回目です?????
これから、何度でも、挑戦しなっくっちゃ〜〜〜〜〜