だれか?来ないかな?

今日は、ご新規に、二杯の活ヤリイカさんのご登場♪
売れる時は、売れるんだけれど、売れない時は、売れないです(−−;)
ね〜、誰か?いないかしらね?

あなたは、アワビは、お好きですか?
使用前の姿は、こちらの方。
使用後は?

クロアワビの刺身は、やっぱり、メガイアワビより、美味しいです^^
カジメの栄養いっぱいの肝は、甘くて美味しいんですが、如何ですか?
アワビは、やはり、貝の王様ですね♪

焼き物は?
やはり、アマダイが、美味しいです^^
プリンとしていながら、しっとりとした身は、甘い味わいがいっぱい♪
やはり、焼きは、アマダイ無くしては、語れないかも?

アカイシガニさんには、申し訳ないのですが、味噌汁の具材に・・・・・・
熱くて、ごめんよ〜〜(−−;)

今日も、デンデンが、いますが、如何でしょうか?
すべて、お客様のご協力・・・・・・・に感謝致します〜☆
昨日の夜、
いつも、昼、お見えになっていたねーさんたちが♪
このところ、いらっしゃらないから、どうしたのかな?と思っていました。
今年、胃がんの、手術をされ、胃を、全部摘出されたと言うのです・・・・・
良かった〜、元気になられて♪
でも、真鶴の握り、完食って、すごいです(^^;)y
ねーさん、
ご無事で、なによりです。。。。。
来なきゃ、この店、死んだんじゃないかと、思われるからね〜〜と言われちゃいましたです(−−;)
グサッ、
あはははは、あたしの性格を、良く見抜いていらっしゃる・・・・・・