ハコエビ

昨日は、ネットをご覧になってお見えになった方がいらっしゃいました。
お任せで〜と、言われた場合、
うちの、ホームページじゃ無いですね・・・・・・・
Yahooグルメに載っているネットみたいです。
Yahooグルメならば、お任せのことが書いてあるから。
でも、あたしが、やっているわけじゃないし、ムムムムムム・・・・
お任せとは、
こちらに任せていただければ、いろんな地魚を握っていくのです。
召し上がっていただいた個数によって、金額が、決まりますのご用心ください(−−;)

本日の魚のイセエビより、古い時代から、生きているこのエビの仲間たち。
生きた化石とも呼ばれているエビさんです。
あたしのペットのハコエビさん。
いつもは、こんな感じですが、
今朝は

いつものように、仰向けで寝てますです。
こいつを、見ると、最近、イライラするのは気のせいでしょうか?