地震の影響なのかな?

昨日の、真鶴は、実に静かでした。
前の晩に、地震があり、すぐさま思うこと。
それは、群発地震
でも、段々、静かになってきたような?
生きていたから、来たよ〜と

御馴染み様・・・・・
生きていたから・・・・我家で、決して、亡き者にしているわけではないです(−−;)
驚かそうと思って電話しないで来たと♪
すご〜く、嬉しいです^^

奥様に、内緒で、うふふふふふ♪
イエ〜イ〜☆

葉山のねーさん方も、今年最後の締めくくり♪
イエ〜イ〜☆
みんなで、カメラを向け合い、わき合い合い♪
地震で、なんかあったら、電話をよこすだろうから、安心していたと・・・・・
でも、あとになって、地震でなんかあったら、掛けてよこす暇がないんじゃないの?と結論に達しました・・・・
みんな、酒の勢いで、感謝致します〜〜〜〜。
写真、ご協力、有難うございましたです^^