ヤッホ〜〜〜〜♪

今日は、まともに、動きましたです^^
昨日は、なんだったんでしょうね?
パソコンが、壊れていたわけじゃないのにねオホホホホ♪

以前、ミカン農園の方に、教えていただいたとお客様。
前方には、小奇麗な店があるけれど、古い店の方だからねと言われたのよね〜と^^
思わず、苦笑いです。
古い店。
確かに、そうです。
新しくは無いです(−−;)
でも、そのお客様は、2度目の御来店。
寿司を食べるならば、ここ♪とめでたく、インプットしてくださいました。
ちょっと、嬉しいです〜☆


確か、以前、いらっしゃったような?気がするお客様。
他人のそら似ではないと思います。
すべてのお客様を覚えるなんて、錆付いたあたしの頭では、無理です(−−;)

活ヒラメの身は、ゴリゴリした歯応えで、甘味があり旨いです。
おこぼれ、ちょうだいな〜〜☆
ヒラメの刺身、好きです。

アンコウの鍋が食べたいとのご要望(−−+)
たまたま、鍋の材料があったので、アンコウ鍋、1人前。
メニューになんて、こんなもの無いです^^
ご希望の方は、言って頂かないと、出てきません・・・・・・