お誕生日、おめでとう♪

昨日、○○年ぶりに、お見えになったお客様♪
確か、お顔、見たことがあると、ブツブツ考えるのです^^
義父に、寿司の食べ方は?
とか、教えてもらったと、今は、懐かしい話です。
でも、まだ、まだ、義父は、健在です(−−;)
職人気質の義父は、寿司の食べ方から、口やかましく言っていたのが、懐かしいかな?
寿司屋の暖簾をくぐったら、其処の大将に奨められるままに〜と、昔は、あうんの了解でした。
そんな時代の義父でしたから、お客様と、たまに、衝突なんて、ままありましたです。。。。。。。
昨日は、そんな口やかましかった寿司屋の面影を抱いての御来店だったのでしょうか?
思い出してくださって、有難うございます♪

今日は、奥の男性の方のお誕生日♪
5?才、おめでとう♪
イェ〜〜イ♪
鎌倉からは、お誕生祝い。。。。ちょっと、遠いです^^
でも、こうやって、お客様が、尋ねて来てくださるって、感謝〜、感謝〜。
有難うございました♪