子供の日?

我家には、珍しいです^^
お子様連れの方は、限られているのですが、珍しく、皆さん、お子さん連れでした。。。。。
こんな日は、本当、無いです(−−;)

アキマサ君は、もう、3歳♪
思いっきり笑った顔、可愛いです^^
そして、

弟のケンスケ君、
7ヶ月。
てっきり、女の子だと思っていたら、男の子でした(^^;)
お店に以前からいらしてくださっている方に、ご協力願いました♪

久しぶりに会った、コウちゃん。
すっかり、はにかみやさんに。。。。。。
学校の帰りに来たと〜☆
でも、学校と言っても、東京です。
なんか、嬉しくなっちゃいます。
でも、
コウちゃんの家族が玄関に入ったとたん、我家のコブセミエビは・・・・・・

今まで、底を歩いていたのですが、急いで、水槽のし切りの上の方に隠れてしまいましたです。
以前、別のコブセミエビを、コウちゃんたちは、食べたことがあるので、殺気を感じたのでしょうか?
今朝は、何ごとも無く、コブセミエビは、底を歩いているのです。
あの時、底にいたら、食べられちゃうよ〜〜ッと思ったのでしょうかね??
不思議です!
夜、暖簾を入れた後の、我家の風景。

みんなの目の先は?

ホーボーを捌いているところ〜☆