熱海の梅園?????

先日、熱海の梅園に行ったとき、アンケート用紙が有ったから、アンケートに答えてきました^^
そしたら、昨日、

日帰り旅行の招待券が♪
よく読まないあたしは、なんだこれ?????
娘が、熱海の梅園のだよと、懇々と(−−;)
あ〜、確かに、第66回熱海の梅園と書いてありますです。
すべて、おかしな物は、疑いの目でが、あたしのモットーなので・・・・・・
よくは、わからないですが、タダでいけるのかーーーーーーなんてね。
トラベル賞 特選日帰りバス旅行(昼食付)
これって、
その本人以外の料金を狙っているんじゃないのかな?と思うのですがね。
まあ、
どんな些細なものでも、当ると嬉しいです^^v

昨日、幕山の梅林に行ったら、饅頭屋の前に人が並んでいたとお客様。
つい、一緒に並んで、饅頭を〜☆
そして、まだ、暖かなお饅頭を頂きました・・・・・