極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

台風さん速すぎだZo☆

今日からオクトーバー!


えー、昨日の台風17号、速かったですね。

秋の台風は速いといいますが、確かに速かった。

速かった。 うん。。

特に被害も無かったですし。

登校中に周りを見ても葉が散乱してるくらい。

なんか呆気なかったなぁ...。

暴風警報は出たのかな?...

大雨洪水警報&波浪警報しか聞いてないなぁ。

台風でなくても強風が吹けば飛んでしまう家の自販機横のカンなど回収BOX、

それも飛びませんでした。

ものすごく期待はずれ。

僕が宿題をやろうとした頃には、

雨も風も収まり、静かになってましたしね。




そして今日から10月。

今日から変わることは結構ありますね。

リアルスコープZの進化、

ガソリンや食品の値上げ、

音楽などの違法ダウンロード取り締まり強化。


てことで今日からCDを買うしかないか。

僕のスマホは着うたとか対応してないのでメロディだけしかDLできないんですよね。

てことでCD。


ふぅ、眠い。








ではでは!