極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

放送事故ギリギリだったZo★

昨日書き忘れてたんですけど、お昼のバイキング、番組名ね。

ちょっと放送事故じゃないかなってのがありました。

お台場新大陸でTAKAHIROさん考案で出されているのかな?

チョコバナナ練乳添えってのがあるんですが、

それを現地でレポートしていたビッグダディ、清さんですね、

清さんがチョコバナナの先端に練乳を垂らして遊んでました。

最初は気付かなかったですが、スタジオが騒がしかったので頭をフル回転にしたら分かりました。

いやぁ、子だくさんパパのジョークはすごい。


そして一昨日だったかな、しゃべくり007で能年ちゃんが出まして、

放送事故寸前の沈黙タイムが多くありました。

ネット上では天然ぶってるとかいう反応が多かったようですが、

アレはただ単にコメントが下手なだけで、まだまだ失敗を恐れてるだけじゃないかなって思います。

出川みたいに噛んでも気にしないくらいにならないとダメですよね。


そう、僕もかなり滑舌悪いんですよ。

「滑舌」も言えない...。

てかこのパソコン、“かつぜつ”って打つと「勝絶」としか出てこない...。

一々、“すべるした”って打ってます。




んで、先日神奈川県に4DXのシアターがオープンしましたよね。テレビCMでも放送中だと思います。

そこでは明日まで、アナ雪が4DXで上映されてるらしいんですよ!!

もっと早く知ってれば行ったのに...。

あ、ちなみに4DXっていうのはTDRで言うとスターツアーズやストームライダー、USJで言うとスパイダーマン、富士急で言うと富士飛行車(?)、新しいやつ。

そんな感じですね。

映像に合わせてシートも動いて、水がかかったり、映画に入り込んだようになるやつです。

行きたかったなぁ。

愛知県の4DXでもアナ雪やってることあって行きたかったんですが、

愛知となると東京よりも遠い。

でも神奈川の小田原なら各駅停車の電車で行っても1時間くらい、運賃も切符で片道1500円程です。

行きたかった..........。







ではでは!