今朝は目覚ましよりも早く、浅田真央ちゃんの夢で5時に目が覚めました。眠い目をこすりながら、安藤美姫ちゃんの演技が始まるのを待ちました。結果は別としてその挑戦した勇気に拍手です。この経験は必ず次につながると思います。また4年後、 一回り大きくなった姿を見せてくれることを期待しています♪  そしていよいよ最終グループ。荒川静香選手が俺の大好きなゆっくりと大きな滑りで魅せてくれました。見に来ていたお客さんも同じような印象を持ったんではないでしょうか。スタンディングオべーションの時には涙が出そうになりました。水泳のイアンソープ選手も同じようにゆっくりと大きな泳ぎ、それでいて強いというところに凄く魅力を感じます。2人のその圧倒的なスケールは俺にはジンベイザメのソレと似たようなモノのように感じられます。その大きく包み込むような、優しく強い泳ぎは理屈抜きに胸に迫るモノがあります。これから荒川選手がどういう方向に進むのかは分かりませんが是非、またこの雄大な滑りを見せてほしいと思います☆