今日は(昨夜9時〜さっき終了)クレイン時代の同窓会に行ってきました!! 同窓会と言っても、メンバーは前にも登場してくれた実可子と、初登場の千明ちゃん(現在、老人介護のお仕事で主任さん)と俺の3人だけ(ベガTEL参加)。場所はびくドンびっくりドンキー)。酒ナシ、食いまくりのしゃべり倒し会(?)みたいなレロ×2♪     このメンバーが集まったのはホンマに久しぶりで、 実可子の恋話、俺がいなくなった後のクレインの話、伝説の『男』の話etc.. メ〜ッチャ盛り上がりました!(^O^)! 何日か前、実可子から「オーストラリアで働きたい!」という メールをもらっていたので、その事について話していた時、突然、ち〜ちゃんが「私も行きたい!!」と言い出し、挙句の果てには「千明もジョッキーなる!!!」と全く予想していなかった展開に(^^; 話をしているとカナリ本気のご様子。俺とち〜 ちゃんがジョッキーで、実可子がGroom(厩務員)のTEAM “ABE”を結成する事にまで発展してしまいました(笑) 2人ともお馬さんを触ることは十〜分出来るので、この話を実現できるよう、あとは俺が頑張るだけです! 一人でも応援してくれる人が多いと本当に嬉しいので、彼女たち2人がくれたメッセージはとても 励みになりました。絶対『夢』を実現させます。見ていてください!!