今日は、遠く横浜から真実ちゃんがお馬さんたちに会いに来てくれました。お馬さんが超大好きな彼女ですが、実際に跨るのは高校生の時以来だったとか。。久しぶりのお馬さんの温かさに大興奮して  くれていました。普段は都会での生活で自然に触れる機会もなかなか無いみたいなので、これが良いリフレッシュになってくれればイイと思います!! そして、この間から、ぽちが彼女にどこか同じ匂いを感じていたらしく(笑)、「会いたい×2!!」と言っていたので、この出会いを実現できたことも本当に嬉しかったです(^^)v 明日、就職試験が大阪であるそうなので、最高の気持ちで臨んで、『夢』を掴んでくれたら、これ以上の喜びはありませんo(^O^)o
ガンバレー☆ まみころーーー!!!

去年の8月に帰ってきてから、長らく日本そして「ポニーの里」にお邪魔していましたが、いよいよお別れの時が近づいてきました。もうすぐオーストラリアに帰ります。2000年にオーストラリアに渡ってから、これだけの長い間、日本にいたのは初めてだったので、いざ再び行くとなると、寂しい気持ちでいっぱいです。ポニーさんにいさせて頂いたおかげで、本当に色んな人と巡り会い、お友だちになることが出来ました。居場所を与えて頂いた皆さんに本当に感謝×2です★ 残り短い時間ですが、もっともっと多くの人に逢えることを楽しみにしています。そして、 もちろんこの期間中に出逢った方たちにも、ちゃんとご挨拶したいと思います♪ 来週末まではいるつもりなので、お暇でしたら是非×2、会いにいらしてください(^.-)☆