今日はお隣りの厩舎のお馬さんの調教も頼まれました!! まずは昨日と同じRuiのお馬さんに  乗り、それからお隣りさん。昨日からの痛みはそれほどでも無 かったのですが、まだまだ復帰2日目。なかなか身体が思ったように動いてくれません(^^; 昨日の調教は馬場を1周してくるだけ。時間にしてみれば10分あるかないか。それぐらいなら何とか頑張れますが、今日のお隣りのお馬さんは2周! 途中からは身体が悲鳴を上げていました(><) 帰ってくると、お隣りさんは「ありがとう!! 気持ちよさそうに走っていた♪」と言ってくれましたが、当の本人は平静を装ってはいたものの、 ホンマはヘトヘト。明日は間違いなく身体中が痛いことでしょう(^^;
今はまた街に来ていますが、お昼からは「何もやる事が無かったら帰ってこい!!」と言われています。つまり、「やる事があれば別に帰ってこなくてもイイ。昼からは俺がやっておく!!」ということ。このまま、こっちでは昨日から公開になった「m:i:III(ミッション:インポッシブル3)」でも見に行こうかなと思っています♪
夜は6時半からパーティだそうですo(^O^)o