半分以上

早いですね・・・もう7月です。 昨日、6月の終わりは友達と京都に行ってきましたよ!!

一人、また一人

落ち着いたら更新と思っていたら、もうずっと更新をしていませんでした。毎日忙しいです。 でも、それが良い感じに楽しかったりもします。 今日は雨の中、新宿まで写真の現像に行ってきましたが雨のせいか人が少なかったです。

快晴

昨日は雨でしたが北千住まで行き働いている先輩を見てきました。その後は一緒に行った房総発見電さと昼食をとって早めに帰宅です。 が・・・友達と遊んでしまい結局遅くなりました。今日は昨日と違って晴天!!普通に寝ていたら11時を過ぎていました・・・…

重荷

なにかスッキリしないですね。 毎日、意味も無く夜遅くまで起きていたから体調が優れないのもあります・・・休日はやっとゆっくり休めます。

週の始まりから・・・

今日は朝の電車で何ヶ月も会っていない中学校のときのお友達に会いました。他のあまり会っていない友達の現状とか聞けていろいろおもしろかったです。みんな、それぞれ頑張っているみたいでした。でも、週の始まりって本当に微妙なんですよね...

黎明の風

鎌倉は予想以上に友達と楽しめて思い出に残りました。面白い写真がたくさん撮れて良かった!!そして、代休の今日は久しぶりに偶然休みが重なった友達と日比谷で舞台を観てきました。宝塚です。2月に姉と先輩と大阪の方まで行って、阪急に乗って本家本元の大…

最低

すごく短く感じたGWも一週間前に終わり週末の今日は部活のハイキングで千葉県へ強い雨が降る中、道路ひたすら歩きました。寒いし最悪ですね...どうしてこう雨に当たるのだろう・・・日差しが欲しかったです。

GW

連休の始まりですねそれでも、いつもと変わらない1日でした。

突然に

まだ、この前行ってきてから1ヶ月しか経っていないのにもう京都に行きたくなりました。いつもの病気みたいなものですね。だってすごく良いところですよ!黙れ!って感じですね。 その前に休みは友達とヒルズに行って夜景を撮りたい...東京タワーを入れて夜景…

外に

六本木ヒルズにスカイデッキがオープンしたみたいです。270mの高さを外に出て体感出来るなんて良いですね!!外に出れる高層ビルは池袋にもありますが夜に出られないのがちょっと....六本木の方は夜も大丈夫みたい!行ってみたいです。

マチアルキ

今日、日曜日は友達と出掛ける予定でしたが中止にだから今日は街歩きでもしようって友達とね!自分が選んだ場所は新宿です。行きやすいし...朝起きてカメラに36枚撮りのフィルムを入れてそしてデジタルもバカみたいに持って、たまたま用事がある姉上と一緒に…

外は

今日はだんだん天気が悪くなり...雨が降ってしまいました。だから、朝から聖火リレーとか、ドラマとかを見ていました。 なんとなく過ぎたもったいない一日だった気がします。

やっとここまで

毎日、何もしていないのに気持ち的に疲れます。 ↑急げ!!! どこかに行きたいって気もするのですが...それも微妙...

ナイターでも

本当に一週間が長かった気が... 休日は久しぶりに友達と神宮に野球を観戦してきました。ナイターでヤクルト×阪神を。天気も雨だし行くのも迷いましたが、せっかく貰ったチケットだし友達も初めての野球観戦だけど快く了解してくれました。吉祥寺でフィルムの…

最近

久しぶりに...と思いましたが別に大した事は無く書く事も無いんですよねでも、今日は電車で偶然地元の友達と会いました。

20℃

今日は検診で昼頃終わったので友達数人とご飯を食べた後ヨドバシへ...そして、写真を印刷したあとTXに乗って八潮まで 勢いですね。 昨日と違って今日は天気が良くていいです。

中央線な人

今日は中央線の変電所火災の影響でかなり迷惑しました。朝から友達からメールがたくさん送られてきて少しは動いてると思った自分は事の重大さをしりました。最寄り駅に行っても電車は来ないので車で中央線の線路沿いに進めました。道路はどこも渋滞...駅から…

今日から新学期が始まりました!!最後なので何事も楽しく...そういえば、ある事から病院に行って注射を射ってきたのですが何を間違えたのか利き腕の右に腕に射ってしまったのです。いつもならどちらの腕でも関係は無いんですが今回は特別、射った方の右腕に…

春の京都

久しぶりの更新です。もう4月が始まりました。 思えば3月の終わりには部活のスキー合宿などがあり先輩たちと別れを惜しみました。今日は友達と新宿に行ってきました。中央線がポイント故障の影響で遅れていて行くのにかなり苦労しました。 用事を済ませて食…

あと...

0時を過ぎそうなので

十戒

今日は友達と映画「犬と私の10の約束」を見てきました。役者が素晴らしかった。 舞台とか映画は観たりしたら必ずパンフレットを買うようにしてるので後でゆっくり読みたいと思います。

期待と不安にあふれて

昨日はクラスの友達と静岡、山梨、長野の方へ旅行に行ってきました。まずは東海道本線に乗って熱海へ 東京は雨が降っていたのに乗っている間に晴れてきました。熱海からはみんなの大好きな地区に入り普通列車で富士駅へ 富士からは身延線で甲府に行きます。…

雨の日に

今日みたいな日は雨、風があって外には出たくないのですが、ここのところずっと乾燥していたから雨なのに外に出て気持ちだけ潤ってきました。 北海道の旅行記を書こうと思ったのですが房総発見電さんの素晴らしいブログの旅行記を見ていただければそれまでな…

東京タワー

北海道から帰ってきて少し経ちましたが疲れていて旅行記などの更新を後回しになってしまいました。 しかしながら写真をパソコンに取り込まないといけないのでもう少しお持ちください。 そんな今日は友達と東京タワーに行ってきました。久しぶりで楽しかった…

北へ

明日から出掛けるので残っている疲れを取らないとと思い、今日は新宿か吉祥寺に行く予定でしたが、久しぶりに家にいてゆっくりしていました。録画していて見ていなかったコンサートのDVDとか見ていました。

予約が・・・

北海道や京都と予定が沢山あって楽しみなのは良いですが、京都に行った時に宿泊するホテルの予約が全く取れません。いつも泊まっている京都駅近くのところも、この前咄嗟に予約した京都から二駅隣の大津のホテルもダメでした。なんとか周辺で宿泊したいので…

送別会

テストが終わり先週は友達と遊びに行きました。昨日で今学期の予定が終了して休みに入り学校は修了式までないのですが今日は部活の送別会があり学校へ行きました。三年生とはスキー合宿で本当に最後です。

今日でテストが終了!! とても寝不足です。

怪しい

写真だけでも・・・

修学旅行シーズン

世間は修学旅行シーズンです・・・友達が沖縄に行ったとかこれから行くなど終いにはオーストラリアなど海外組が次々に現れて衝撃を受けています。海外は普通にあるんですよね・・・ でも 国内だったら自分等の方が何倍も凄い修学旅行をしてきている と 話を…