快晴

昨日は雨でしたが北千住まで行き働いている先輩を見てきました。その後は一緒に行った房総発見電さと昼食をとって早めに帰宅です。 が・・・友達と遊んでしまい結局遅くなりました。

今日は昨日と違って晴天!!普通に寝ていたら11時を過ぎていました・・・  

朝から昨日の友達と買い物に行く予定でしたが見事に遅刻です。
ここまで来たら行くのも意味がない、と思いましたが一応お昼過ぎに合流です。

少し遅い食事をして喋って帰りましたよ・・・


折角の日曜日なのに疲れました。

週の始まりから・・・

今日は朝の電車で何ヶ月も会っていない中学校のときのお友達に会いました。

他のあまり会っていない友達の現状とか聞けていろいろおもしろかったです。

みんな、それぞれ頑張っているみたいでした。

でも、週の始まりって本当に微妙なんですよね...

黎明の風

鎌倉は予想以上に友達と楽しめて思い出に残りました。

面白い写真がたくさん撮れて良かった!!

そして、代休の今日は久しぶりに偶然休みが重なった友達と日比谷で舞台を観てきました。宝塚です。

2月に姉と先輩と大阪の方まで行って、阪急に乗って本家本元の大劇場で観てきたのですが...

今日はチケットが運良く入手出来たので行きました。

何度観ても圧巻ですね。

最低

すごく短く感じたGWも一週間前に終わり週末の今日は部活のハイキングで千葉県へ

強い雨が降る中、道路ひたすら歩きました。

寒いし最悪ですね...

どうしてこう雨に当たるのだろう・・・

日差しが欲しかったです。