まったりスポーツ観戦&応援日記

日々のスポーツ観戦での感想、気になる選手への応援などを書いていきます。

祝☆釜田くん6勝目^o^

今日、東北楽天ゴールデンイーグルスの高卒ルーキー釜田佳直投手が千葉ロッテ戦に先発
8回途中まで投げて、1失点、その後、青山投手が2点を取られましたが4-3で逃げ切り
6勝目を挙げました。

釜田くん、6勝目、おめでとう〜

今夜は、テレビ2台で、ファイターズの試合と同時観戦していましたが
粘り強く、要所を締め、持ち味の強気な攻めの投球でしたね^^

8回、あとアウト一つというところで惜しいタイムリーヒットを打たれてしまい残念でしたが
そこまで無失点に抑えてきたのは立派でした^^

もう、すっかりローテーションの一画を任されてますね。

相変わらず、お立ち台での受け答えは初々しくて、和みます*^.^*

これからも、活躍を楽しみにしています。
頑張れ!釜田くん〜