2011-01-31
■[関係ない話]一区切りとしましょうか(^ー^)
久しぶり更新ですが、ココのブログの更新をしばらく休憩しようかと思っています。
(休憩といいつつ、そのまま放置の場合はご容赦下さい)
いつもコメントして下さった方々、どうもありがとうございましたm(^-^)m
とくにTTさん、H0llyさん、かっぱさんには多くのコメントを頂き本当に感謝しています(^o^ )
リンクして下さった方々にも感謝致しますm(^-^)m
(ココのブログのリンクは遠慮なく消して下さって結構です。ヨロシクお願いします)
最近、こちらのブログのメインであるエリーゼネタが少なくなってきましたので、少し形を変えてみたいと思ったりしています。
まだ完全に方針が固まっているわけではありませんので一応「休憩」ってことにしておきますね。
ではでは皆さん、本当にありがとうございました。

いままでおもしろおかし、楽しい話題、楽しませていただきました。。
ありがとうございます。
えーーーーーんーーーーシクシクシク。。
取り敢えずは、お疲れさまでしたm(__)m
>ビックリしました☆
私もびっくりしました。まさかくろポンが一番乗りでコメントくれるとは(笑)
>えーーーーーんーーーーシクシクシク
いやいや、そんな大きなことではなくて(^_^;)なんとなく気分を変えようってことです。
リニューアルってことね。
最近、何度もお誘いもらったのに都合合わなくてゴメンね〜
近いうちに鍋でも食べにおいで〜
どもどもお気遣いありがとうございます(^_^)
とりあえずエリネタもかなり減ってきましたのでコチラは休憩ってことにさせて頂きます。
ネタを変えてリニューアルしていきます。
ちょっぴり寂しいけど仕方ないのかなあ。
ウチもエリーゼネタは激減しましたけど、堂々と続けてます(笑
子育てブログ、再会したら教えてくださいね♪
エリーゼのブログとしては少し休憩させて頂きますがエリーゼはちゃんと持っておきますね(笑)
メインネタを変えてリニューアルしますね。
おそらくコチラのブログを動かすことはあまりないと思いますのでリンクはばっさりと切って下さいませ〜
形は変わりますがこれからもヨロシクお願いしますm(^_^)m
皆様、JPSブログに乗り換えて下さい!…と言いたいところですが、あちらも全然更新出来ず。
方針は、どう考えても子育てネタしかないような。ウチもそのまんまです。
とりあえずコチラではたくさんのコメント頂いてありがとうでした。
>了解〜。ダジャレを言う場所が無くなって寂しいです。
ありますよ。つるさんのブログが(笑)
あそこなら、どれだけスベッてもすべり放題です(爆)
思い出して楽しかつたです。
また、復帰されるとのこと
楽しみお待ちしております・・・・
お仕事、子育て、奥様おじいちゃん孝行がんばつてください。
長きに渡りありがとうございました&お疲れさまでした!!
楽しい文章はいつも、変なコメントもニヤニヤと、楽しませていただきました。
とはいってもきっとすぐに別の姿で復活するでしょでしょ??
・パパと一緒にお料理教室
・パパとママとちびっこのステキインテリア生活
・NAKA師範による究極の駄洒落教室
とか・・・?
コメントありがとうございまーす。
ココの休憩は特にたいした意味もなく単にエリネタが底をつきました(笑)
エリ乗りそして子育ての先輩としてこれからもお付き合いの程ヨロシクお願い致します(^_^)
とりあえずコチラではたくさんのコメント頂いてありがとうでした。
今度は顔文字とか一切ない真面目なブログにしましょうかね(笑)
偶然ですがこの日でこのブログの日記がちょうど750日になっていました。
そのほとんどの日にコメント頂いて感謝です♪
これからもヨロシクでーす(^_^)