Hatena::ブログ(Diary)

株式会社 南星機械

2017-09-20

お取引様各位 ご挨拶

    平成29年9月吉日
取引様各位

株式会社南星機械
株式会社南星ウインテック
代表取締役社長 草野 喜行

暁機工株式会社
代表取締役社長 井上 睦広

   ご 挨 拶

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、平成29年10月2日をもちまして、株式会社南星機械、株式会社南星ウインテックおよび暁機工株式会社(以下「南星機械グループ」)は、東証一部上場のオカダアイヨン株式会社のグループ会社となることとなりましたので、お知らせいたします。

 オカダアイヨンは、圧砕機や油圧ブレーカ等の建物解体用建機アタッチメントの製造・販売を主たる事業とし、併せて、木材破砕機や産廃処理機などの林業機械、環境機械も取扱っております。

今回のグループ入りは、双方の技術力の融合や人材の協働により、相互ビジネスモデルを更に強固にするものであります。南星機械グループにとってはオカダアイヨンの販売力とメンテナンス体制が補完され、お客さまに対し、より高い水準での商品・サービスを提供できる体制が整えられるものと判断しております。

 南星機械グループは、新たにオカダアイヨンのグループ会社としてスタートすることとなります。これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、従前にも増して皆様方のご期待にお応えできますよう、役職員一同決意を新たに業務に精励いたす所存でございますので、倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。
謹 白

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/NANSEIKIKAI/20170920/1505873848