Hatena::ブログ(Diary)

光を求める者たち

2014-04-07

音ゲーだけやって飽きたら死にたい

きもいーーーでも大丈夫だよ

2014-04-02

永遠に来ないで欲しい

2014-04-01

今俺は何よりも音ゲーやりたい

初日

なんというか高校の授業を受けてる感覚だった

今日の内容は入社式と約束事項と会社の仕組みを聞いて終わった

6月末まではずっとこういう感覚らしい100%定時に帰れるから暫くは気楽

研修終わったらお察し、死亡

2014-03-31

働きたくてしょうがないからネー

仕事楽しみすぎる!!早く沢山働いて沢山評価されて出世して沢山お金貰って沢山成長して沢山鬱になりたい!

増税前だからタラタラしてんじゃねーよとおやつカルパス大量購入したら父親にほとんど食われた

嫌だ

働きたくない

2013-10-07

学生生活最後の誕生日

22歳になりました

2013-09-09

いるさん

生きてた

相変わらず緑数字糞遅いけどギターフリークスのハイスピだけ普通だった

ぐえーさんのことライバル登録させたので宜しくお願いします

2013-09-04

かwaごeの音ゲーマー

人生を棒に振ってまで音ゲーの上達にかけてる人多すぎる

将来を潰してまでやる音ゲーってプレッシャーやばそう いや楽観的なだけだしプレッシャーなんか無いか

てかあれだけ沢山音ゲーやってるんだしせめて俺より上手くなろう?


たまには闇ブログも楽しい

2013-09-02

遊戯王カードを売ってその金で旅行しようと考え中

温泉入って美味いもの食べた過ぎる

音ゲー

上手くなりたい 特にビートマニアポップン

今日からBMS再開して、アーケードではポップンやって地力付けたい

目標としてはリトハゴッドをもう一度ハークリして、ACでもう一回PP冥をAAA出すこと

あと49は全部埋まったし50の4曲のうちなんでも良いからクリアすること ムラクモが一番近いかな

ただ今までの自分を振り返ると、立てた目標とは全く違う方向に興味が向いて謎に上手くなるから、いつの間にかギターフリークスがスキラン一桁になっててドグマ紫G繋がりました!とか言ってるかもしれない

2013-08-31

ガイタ

虹ネ底辺下手過ぎない?

2013-08-28

数日前に就活終わりました

来年からSEやります

多分8月くらいまでは研修でぷ/ろあ/どから徒歩2分くらいの本社にいると思うので皆さん仲良くしましょう!

2013-05-14

明日は

海神様を崇める日ですね

2013-04-30

大学生の俺ですらGW中平日は授業あるのに10連休ってやばいのでは

2013-04-29

2013-04-28

今日

サイゼリアで1000円、HUBで3000円使った

おかしい

バイト先の人にシュタインズゲートっていうアニメの映画に誘われて池袋行ってきた。

映画までの時間潰しにHUBで松屋してたら悪い人とGAIA解禁してる人とランニングしにきた人が世界線を越えて襲来してきた。

でもその三人は悟空と二人の神に会ってたらしいし、俺も舟をなんとかっていう映画見て帰った。

2013-04-27

ハマってる

ソファーとかになってるやつでうおー!