インド!

昨日は疲れて眠るように寝ました(笑)
泊まる所も赤いレンガで可愛く、部屋も素敵でした☆


プログラムは明日から開始だけれど、先に到着したユキさんが早めに帰国する事もあってか、ユキさんと私の2人はスワミ(スワミ・アムリット・マハメダ)さんの手相占いをする事に。
そして念願の「絵」を見ることができました!

そう、そもそも今回参加したいと思った一番のきっかけがスワミさんの描いた「絵」なのです。
「タントラアート」といって、スワミさんが夢や瞑想の中で見たヴィジョンを描いたものだそうです。
ヨガを追及すべく、発祥地であるインドで勉強したいと思いネットでさがしている時発見しました。
パソコンの画面からですが、全てがとても魅力的で、中でも「シヴァナタラジ」という作品に特に惹かれました。


<ネット解説より>
『「シヴァナタラジ」は”シヴァのダンス”。この宇宙創造のエネルギーと物質のダンス。シヴァは男性原理の象徴神で、シヴァのダンスは”この世の創造プロセス”をあらわしています。(以下省略)』

見た瞬間に「これだ!」と思ったのです。何が「これ」かというと、「子供の頃よく見ていた夢」です。
いつしか継続してはみなくなりましたが、毎年同じ時期(時期も忘れましたが)になるとみており、シヴァのような存在がはっきりみえたわけではなかっただけに、燃えるような赤が地獄だと勘違いしていました。前世では悪人だったのかと考えこっそり悩んだものです(笑)
スワミさんの描いたものと私の見た夢が同じものかどうかは分かりませんが、とにかく「地獄」だとは限らないのだと思い安心したのです(^-^;)。本当に嬉しくなって、すぐにでもインドに行ってスワミさんに会ってみたいと思いました。

そんなもんで、スワミさんとタントラアートに会った時は本当に感動しました(*^-^*)
占いではまぁ、いろいろ言われました。が、過去の事など当たっておりビックリ!手の線で何故そこまで分かるの!?
そしてそのうち特に衝撃的だったのが、私は「カーリー」だと言われた事です。
タントラアートの中で唯一ひいてしまった(ごめんなさい)絵が「カーリー」だったから衝撃でした・・・。「シヴァのダンス」の女性バージョンらしいのですが、神秘的というより何ていうか・・・ハードな感じで・・・。実はネットでみた時、夢に近いのはこっちかもと思ったのですが、その思いをかき消してしまうぐらいリアルな絵なのです・・・。

まぁ・・・とにかく私は・・・
英語を本気で勉強しようと思いました・・・。



帰り道、hansiさんと何件かお店に行きました。
カードリーダーもあったのです♪これで写真が取り込める♪